RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240204

今日はこれから、シンゴジラの中の人の舞台に行ってきます

帰りは21時を過ぎそうなので、予約更新で記事を書いています(ただいま午前中の10時)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは…何位になってるかなぁ~。楽しみです。応援のワンクック、お願いいたします!

 

ちなみに、エックスで投稿したこの画像

逆光すごすぎ

答えは「ウィメンズ完走でもらったティファニー、何年前だっけ?忘れたー」です。

私の持ってる宝飾品なんて、これと結婚指輪くらいだよ

 

運動部門

ジョギング20km

完走したったぜ

来週は30kmだぜ

 

学習部門

ちょっと名古屋行って社会勉強してくる。オカネモチの先輩ママ二人とお茶してきます。私も、たまには女子っぽいことするんスよ。かくしてるけど、実はイイトコの奥さんだからね(隠しきれてないかなー、この気品!)

 

雑記部門

文楽は何度か観たけど、狂言はこれで二回目です…あ、そういえば前回も万作の会だった希ガス

しっかり解説のイヤホン借りなくちゃな~。内容が解ると、何倍も楽しくなるんだよ。昔、今回一緒に観劇する先輩ママさんに教えてもらって以来、文楽も美術館も必ず音声ガイドを借りるようになりました。あると全然違うよ~!自分に知識があればもっと楽しめるんだろうけどね(それはスポーツでも同じだねぇ)

しかし、名古屋かぁ…どこでお茶するかな。愛知県在住20年を超えるってのに、未だに名古屋のお店とか全然わかりません。「浅間町」が「あさまちょう」ではない、ってことだけは学習しました(10年くらい前にww)

ま、スマホがあればなんとかなるっしょ

では、いってきまーす