RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240114

昨日の雪中ランニングでしっかり風邪を引きました!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは587位!わーー!大ジャンプです!!ありがとうございます!!!

 

運動部門

ということで、今日はランオフ

うぅぅ、今月は走行距離伸ばしたかったのに~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

学習部門

消防設備士乙6 テキスト問題演習30分

 

TOEIC 20分

 

週末の勉強時間をもっとガッツリ伸ばしたい人生であった…_( _´ω`)_ペショ

 

雑記部門

今日は一日、委員長とお買い物デート

青柳ういろうの守山直営店で、プリネラという生ウイロウを買った…生チョコみたいで美味しかったよ~♡

アウトレットに行ってDianaのブーツを買ったり(ライディングブーツではない!おしゃれブーツである!!)、開店したばかりのお店で広島焼を食べたり。美味しかった~(*´ω`)

ちょっと体調が悪かったので、こういうときは温かい車に乗っておでかけである。アウトドアスポーツ(自転車もランニングもバイクも登山もアウトドアだよ…あたくし、インドア専門だったはずなんだけどな??)は体調が悪いと楽しくないからねぇ

 

次男は、だいぶ復調したけれどまだお腹の調子が悪いようである。

明日は、まだ登校は控えたほうがいいかな。はやく良くなれよ、次男!

 

では、また明日