RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231219

長男が修学旅行から帰ってきたので、今日の夕食はから揚げでした。いの一番に次男につまみ食いされたよ!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは628位!2クリックありました、ありがとうごいます~~

 

運動部門

ジョギング7km

 

新しいトレーニングシューズは、土踏まずが少し靴擦れ?する。

走り方を見直すか、インソールを買うか…まぁ、いろいろ試してみる

そしてスマートウォッチの計測距離のずれは、昨日とコースが違うのでよくわからないままだが、1キロあたりのタイムは異様に上がってた。

こちらも要経過観察だね

 

学習部門

動画を二本みた

週末までほぼノー弁かなぁ…土曜日に最後の実技練習を頑張る予定

 

雑記部門

そしてやはり職場の人(昨日欠勤してた人)は、病院で検査を受けずにそのまま出勤してきた模様

まぁ、たぶん大丈夫。ダメでもなんとか抗体ちゃんにがんばってもらおう

 

では、また明日