RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240108

本日は仕事始めでした。

初日早々、通勤路が路面凍結のために通行止めになっていて、どうやっても通行止めの区間を走らせようとするナビ(通行止め情報を把握できていないっぽい)に悪態を吐きながらの出勤となりました。あのクソナビめ~ッ!許さん!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは697位!おぉぉ!700位台再びかッ!?

 

運動部門

ジョギングなし

本格的に風邪の気配を感じたので、大事をとってランニングを休んだ

右ひざが本格的に痛む

マッサージも温泉も、効かなくなってきたなぁ

 

学習部門

消防設備士のテキストを読む(40分)

TOEIC 20分

 

雑記部門

施設で療養中の父に手紙を書いてる途中

だいたい、月に3~4通書いている。内容は薄くて、たいてい孫(うちの息子)の話か、山登りの話題。

目が悪いと言い張る父に代わって、姉が読み聞かせてくれてるらしいのだが

姉が読み始めると父が「そこはもう読んだ。次の話は〇〇のことや」とか言い出すらしい。

…読み聞かせ、意味なくない?wwちゃんと自分で読んでるじゃん!!…と思いつつも、「俺は目が悪いけん、手紙なんか読めん!」と父が言い張るので姉は読み聞かせを続けているらしい。ジィジ、甘えてんなwww

まぁ、誰が読んでもいいような駄文なので、二人に読んでもらうつもりでこちらも書いているのだけどね

施設ではスマホも使えないらしいので、それなりに娯楽になっているそうな。

さて、今回は何を書こうかな~

 

では、また明日(※山登りの詳報は明日公開予定でっす)