RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231118

ブログの更新頻度を上げるとジョギングの回数も増える謎の法則、誰か名前を付けてください・・・

 

ということで、つまんなくてもいいから日常記録をこまめにUPしておくの巻

どうせすぐに飽きるだろうけど、それでもいいのよ無料のブログなんだもの

 

運動部門

予定:ジョギング15km 

結果:ジョギング無し

だって雨が降ったんだもん…冬の雨は寒い (((;"°;ω°;)):ガクガク

 

学習部門

電気工事士の実技の練習を始める。実技、楽しい(*ノωノ)でも部屋は寒い

来年の2月くらいにTOEICを受けようかな・・・と妄想を始める。妄想だけ。

エックスで「おっぱい」とか呟いてるフォロワーさんの中には、英語をバンバン使って仕事してたり「TOEIC?まぁ、受けたことはないけど700点は固いっしょ」なんて言う人がゴロゴロしてる。ネットの世界は怖いね・・・てか、「おっぱい」なんて単語を呟くおっ〇んフォローさんの何と多いことか。もしかして日本の経済はお〇さんが回してるのか?

 

雑記部門

長男と「とある科学の超電磁砲」というアニメを視聴してる。久しぶりにDVDのレンタルをしたよ…ネットレンタルよりも圧倒的に安いねぇ。

レールガンは、それほど思い入れのあるアニメではないけど、音楽はしみじみいいなぁと思った。

FF14もプレイしてから寝たいけど、長男とのコントローラー争いに負けたよ…仕方ないからTOEICでも勉強しようかな

 

では、また明日