RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240105

ワンコインモーニング

 

2024年、新春走り初めライド@自転車、岐阜のカレー屋さんでワンコインカレーモーニングを食べてきました。

平たん路を走るゆるポタコースなので、お正月で鈍り散らかしたデブにはちょうどいいサイクリングなのでした

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは687位でした!今年も500位台を目指してがんばります♡応援のワンクリック、どうぞよろしくおねがいします!

 

岐阜市インドカレーデヴィのワンコインカレーモーニング、めっちゃいいですよ~

カレー、ナン、マカロニサラダ、野菜サラダ、ゆで卵、スパイススープ、スイーツ(揚げたナンの甘いやつ。名前忘れた)、ドリンクで500円(税込み)なのです。お得感ハンパない。

 

運動部門

約60kmのサイクリング

3食カレーでも全然問題ないくらい、カレー大好きです

 

学習部門

TOEICと消防設備士の勉強時間の割り振りを整理してみた。

朝の始業前の40分くらいはとても効率の良い時間帯なので、ここで消防設備士の勉強を進めようかと計画中

就寝前の30分~1時間をTOEICに割り当てて、できるだけ毎日コンスタンスに勉強を進められたら…理想的だけどそんなわけにはいかないよなぁ

あとは、土日の休日をどう使うかだな。土日はバイク乗ったり山に登ったりしたいからなぁ。身体動かすと眠くなるから勉強したくないんだよな…さてはて。どうしたもんか。

 

雑記部門

新春初ライド(自転車)、めっちゃ楽しかった~

委員長のお尻をガン見しながらの4時間ライドでした。いい尻してんのよ、うちの夫。

某城下町を通過中に委員長と歯の話をしていて「えー?冷たい風が歯に染みる?それは…アレだ…ち…知覚…知覚尿瓶!」と叫んで委員長に叱られたのが、本日のハイライトです。正解は「知覚過敏」ね。まったく嫌な尿瓶だよ…

 

では、また明日