RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20210103

きたーっく!

10時間のロングドライブを経て、さきほど北九州から愛知県へと帰ってきました

委員長、お疲れさまでっす!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは577位でした!今日も応援のワンクック、ありがとうございます!

 

運動部門

10時間座りっぱなし、息をするという運動しかしませんでした

こ、腰が痛い・・・

 

学習部門

TOEICの勉強方法を整理してみました。

うーん、消防設備士乙6の勉強と並行してやれるかな~。やるしかないんだけど。

過去問、いつからやろうかな。ちょっと、20問ずつくらい小分けにしてじっくり取り組む期間を設けてみようかな

そんなざっくりした思考。でもまぁ、資格試験の勉強って、このくらいざっくりしたところからでもひとまず始めるのが大事なのよね。計画、大事。

 

雑記部門

本日のハイライト

567の待機&旅行で一週間以上顔を見てなかった長男の顔を久しぶりにみて、やっぱりうちの王子はイケメンよね、って思ったことが本日のハイライトです。

あと、朝の出発の時に「お母さん、僕、この靴下履きたくないから、お母さんがいま履いてるその靴下、脱いで。僕、それ履くから」と言い出した次男に「ほぅ?ふざけんなよ?」とキレ散らかしたことが第二のハイライトです。

次男、お前はゆるさん

 

これから、整体に行ってドライブ疲れを癒してきます

では、また明日