RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231226

長男、567に倒れました…

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは689位!応援のワンクリック、良かったら押して行ってください♡

 

私も委員長も、一足お先に年末休暇(欠勤)に入って自宅待機します。

これで私は、自宅待機3回目です…今回も無事に乗り切れますように~ッ

 

運動部門

12kmジョグ

キロ6分台で快走

新しいシューズはやはり良いですね。あと、明るい時間帯に走るのは楽ですわ~

 

学習部門

ノー弁

ちょっと気落ちしたのもあって、今日は勉強ナシ

明日から計画を練り直して消防設備士と英語、両方がんばります

 

雑記部門

午前中、久しぶりに図書館に行って、20冊近く借りてきた

その段階では、長男の検査は行ってなかった(午後からの検査だったんでね)んだけど

久しぶりに浴びるような量の活字をみたらテンションがあがってしまって、つい上限いっぱいまで借りてしまった

…そしたら午後の長男の検査で、妖精が出て。

しばらく自宅待機だし、仕事しない分時間もできたし。さっそく20冊が大活躍する予定である。

なんだろね、虫の知らせかな

 

早く息子が良くなりますように~!

では、また明日