RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240104

委員長実家からいただいたサツマイモで作ったスイートポテトが此方です

デカいスイートポテト

デカい。そして魚焼きグリルでケーキを焼く女www

でもこれ、お味は大変よろしいようです。委員長大絶賛なり(・∀・)

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは677位!おぉー!クリック価値がインフレしてる…?

 

頂き物の野菜でスイーツを作るだなんて、私の女子力を見せつけてしまいましたかね。そして魚焼きグリルで大暴落だよハッハッハ

 

運動部門

ジョギング11km

2024年走り初め

今月は170kmを超える計画です

 

学習部門

今年の資格取得計画を立てた。

明日はこれを月計画、週計画、日計画に落とし込む

漠然と勉強するんじゃなくて計画に落とし込むことがとても大事で、勉強の密度が上がるのである。不要な勉強も省けるしね

 

雑記部門

カーテンの洗濯やお布団干し、不用品の処理などを進めた。はぁスッキリ~

年末に大掃除できなかったからなぁ

掃除の合間に『蒼穹のファフナー』を長男と視聴する。

ファフナー、かなりエヴァっぽいんだけど、エヴァよりだいぶ景気よく人が死んでいく印象。残酷なシーンこそ少な目だけど、次に誰が死んでしまうかドキドキしちゃうね^^;

あと、スーツがかなりエッチィ。よき。無料視聴期間は明日までなので、何話まで観られるかな~

 

では、また明日