RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231210

たった二日分の予約投稿でも結構大変です

年始年末は4日間も家を空けるからなぁ。予約使っても大変だよー

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキング、何位くらいかな~(*´ω`*)

 

運動部門

呼吸のみ

深呼吸してデブを治す(治らない)

 

学習部門

車での移動時間が長いので、車中で消防設備士の試験問題を眺める…予定。

電気工事士の実技試験が終わる前に次の勉強を始めるのは、ヨクナイかなぁと遠慮していたけど

電気工事士のほうは、もうインプットで覚える内容はなくなったからね…移動中に実技(アウトプット)の練習はできないから、少しフライング気味に始めることにした。

筆記試験の勉強は、ほんと好き♡特に法令とかな。。どうして理系に(以下略)

 

雑記部門

家で留守番させていた息子たちの食事状況が心配で、早く家に帰りたくてソワソワしている自分が予想される。

そして、そんな私を心底あきれ果てて生ぬるく見守る委員長、鬼(母)の居ぬ間にゲーム三昧でヒャッハー!な息子たち…

視える、私には視えるぞ…!委員長に八つ当たりしてブースカ文句垂れてる自分が視えるぞ!(未来予想図、簡単すぎ)

 

あ、夕食後の時間に整体を予約してたんだった

忘れないように行かなくちゃ。整体、楽しみ~♪

 

では、また明日