RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231222

私の全くあずかり知らぬ間になぜか私の派遣契約が更新されていたり(同意、どこー!こんぷらあーーんす)

ここ数日休みが続いていた職場の人がいきなり電撃退社し、その人の分のお仕事はいったいどこに着地するのだろう、とか(え?え??なにこれなにこれ、仕事のやまーー)

次男が一週間に5Lのジュースを飲みほして私の度肝を抜いたり、とか

 

まぁ、年末はなにかと事件が起こる時期ですよね。次男。お前はゆるさん

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは686位!今日もワンクリック、ありがとうございます

 

ブログに書けることも書けないことも、いろいろありますけど全部お酒で昇華して前に進みたいと思います

 

運動部門

ジョギング8km

貧血で死ぬかとオモタ

 

学習部門

複線図を候補問題13問一気に解く

単位練習の動画を3本観た

明日は単位練習をもう一周して、実技練習をどれか一問やって

それで試験勉強は終わりである。日曜、本番がんばりまっす

 

雑記部門

低周波治療器を膝に当てたら、ブリクソ効いた☆

低周波治療器はいいぞオバサン、爆誕である

 

あ!明日は登山してきまっす。その後試験勉強するぞー

 

では、また明日☆