RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231223

ふー。お腹いっぱい!

クリスマスらしい要素は何もない鳩家ですが、顔を合わせてみんなでご飯を食べられるだけでホンノリと幸せです。

幸せなのは母さんだけで、男たちは「( ´_ゝ`)フーン」って感じですけどねw

 にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは677位!毎日必ずワンクリック、たまに2クリック入っているのが平常運転のようです。ツークリックの君、現る…!?www

 

クリスマスケーキは今日食べました。写真、気が向いたら修正更新でUPします(誰も要らん画像w)

 

運動部門

ランオフ

ひ、膝が痛ぇぇぇ!

冷えかなぁ、やーねー

 

学習部門

単位練習(済)と、これから寒い学習部屋にこもってから実技練習

まだ夜は長い。しっかりやりきるべし

 

雑記部門

丸ごと鶏(生)、スーパーに売ってたーーー!

今日限定、だろうけどね。うん、来年こそは焼く!

今年は試験勉強がんばるよ~来年は、息子たちがデートで不在になるかもしれないけどね~((ヾノ・∀・`)ナイナイ←)

 

明日は試験本番です

がんばってきまっす

 

追記

今年のクリスマスケーキ

美味しかった~