RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言2040413

空は晴れ渡り風は穏やか。今日は最高の外出日和でしたね

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは500位でした!おー!キリ番?ゲットだぜ!今日も応援のワンクリック、ありがとうございます😊

 

今日は痛み止めを飲みながら、ヨチヨチと家事を片付ける1日でした。

休み休み過ごしたので、まだ明日の分の家事も残ったままですが…また週明けからは仕事が溜まってますので、どんなに無念でも今日は休養に徹しないといけません。ケッ←

 

気晴らしにと、息子たちと一緒に見始めた『この素晴らしい世界に祝福を!』(1期のほう)が思った以上に馬鹿で大変面白かったです

転生ものなんて、これでいいのよwと納得する面白さでした。あれだ、私らが子どもの頃に見た「ドリフの大爆笑」みたいなもんですねwww『勇者ヨシヒコ』みたいにゲラゲラ笑えるアニメでした。

 

明日は委員長がブルベ400kmから帰ってきます

その前に家事を終わらせないとな…

早起きして痛み止めを飲んで家事がんばります

おやすみなさいzzz

ではまた明日