RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240402

日曜日に自転車でコケた時の打撲痛かと思っていましたが…どうやら、疲労も相まって軽いぎっくり腰になりつつあります

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは480位でした!!わー、まだ400番台に居残ってた~~(*ノωノ)ありがとうございます!

 

突然痛みが出るのが「ぎっくり腰」なので、「ぎっくり腰になりつつある」っていうのもなんだか変な表現ですが

かれこれ20年以上も腰痛とお付き合いしているベテラン腰痛持ちのわたくしに言わせると、「あ、こいつはヤベぇやつだ…」という痛みがあるのです。

まだぎっくり来てないけど、もう少しでぎっくりするよ!気を付けて!…ってやつ。

 

今週末は、ちょっと安静にして過ごしたいと思います。ぎっくりは辛いんだ~

 

運動部門

ジョギングの予定だったけど、再開はもう少し待ちます。

腰の痛みが引かないと、ジョギングどころか仕事も家事もできなくなりますからね。中年の悲哀

 

学習部門

問題演習40分

3週目はだいぶスピードが上がった

週末は、運動もできないことだし、ちょっと気合い入れて勉強しようと思う

息子と一緒に図書館でも行こうかしらねぇ

 

雑記部門

不二家でイチゴのショートが安くなっているらしい…不二家のケーキ、おいしいよね(*^^*)

明日は、仕事帰りに寄ってみようかな~。運動できないのにケーキなんて食べたら、デブまっしぐらだけどね・・・。でも、甘いものでも食べなくちゃ切なくてやってらんないよ

 

では、また明日