RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240404

本格的に腰痛が悪化してきました…明日の夜は10年ぶりくらいに整体院に行こうと思います

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは483位でした!ほんとにワンクリックで100番くらい上がりました!!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!

 

運動部門

今週末は、自転車もバイクも控えてドライブしようと思っていたのだけど

腰の具合があまりにも悪いので、車の座席に座るのも良くないかいかと弱気になってきた…月曜の段階では、なんならこっそり登山しようとすら思っていたのに…!

身体が痛いと心も弱りますね。。。( ノД`)シクシク…

 

学習部門

消防設備士乙6,問題演習40分

 

雑記部門

かんざしを買ってみた

職場で若い子がつけているのをみて、可愛いなぁと思って買ったのだけど

ぜんぜんうまく使えない(笑)

Youtubeの動画を見て練習してるんだけど、もしかして私は少しぶきっちょなのかもしれない…ぜんぜん動画みたいにうまくできないし、20秒もするとボン!と音を立てて爆発する。

転がるかんざし、メデューサのように広がっていく髪…なんなん、なんでこんなに危険物なのよ…

 

来週末は、京都まで狂言を観に行きます。その時までに、かんざしが使えるようになりますように!

 

では、また明日