RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240403

プレぎっくり腰は、なんとか本格化する前に鎮静してくれそうです。今週末は、ちゃんと安静にして過ごしたいと思います  

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキングは581位でした!1日ワンクリック増えるだけで100番くらいポーン!と上がります!今日も応援のワンクリック、お願いいたします!  

 

週末は温泉にでも行きたいな♪湯治湯治〜

 

運動部門

今夜は、20年前から緊急時に駆け込んでいる腕っこきの整体院に行こうかな…と思っていたのだけど、一晩寝たらだいぶ痛みが引いていたので、週末まで様子を見ることにした。

15年前くらいから運動を始めて、それ以来だいぶぎっくり腰の頻度は下がっている。けど、この痛みはヤバい、久しぶりに危険を感じる痛みだった。

週末まで、運動は控えます。。。

 

学習部門

問題演習40分

 

雑記部門

仕事で新しいことをやり始めた。

この年になってからの新しいことに、おばちゃんとしては大変ワクワクしている。

まぁ、あと10年くらいは働かないといけないのだし、新しいことはどんどん勉強するべきだよね。チャンスチャンス。

でも、あたくしの1番の野望は「委員長にぶらがった貴族専業主婦」なのでした

今は平民なので、平民は働きます。はい。

 

では、また明日