RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240123

ふと気が付けば、毎日更新を始めて2か月が経過しようとしています。

いまのところ、だいたいクリアできてるって感じで一安心です

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは512位でした!今日の応援のワンクリック、ありがとうございます!

 

禁酒も三日目を迎えました。今日で三日坊主もクリアです。

 

運動部門

ジョギング8km

走ってたら雪が降り始めたので、距離を短めにした。

腰痛にはやっぱり冷えが良くないようで。今日は一日、カイロを背中に貼り付けていたら痛みが和らいだので、雪中ランニングは控えめにしておいた。ぎっくり腰、怖い^^;

 

 

学習部門

消防設備士乙6テキスト、問題演習50分

ようやく全体の半分くらいを消費した。

休日の勉強時間をもう少し増やして、ピッチを上げたいところである

 

TOEIC 

単語30分

しばらくTOEICは受けないけど、単語だけは空き時間に勉強しておく

 

雑記部門

私はお酒を呑むときに食事をしっかりと取りたいので、禁酒をすると自然と夕食の時間が早まる(お酒は子供が寝た後に飲むし、その時に夕食を食べようとするから寝る直前になるのだ)。

すると、量も控えめになるし、食事内容も自然と健康的になる…いいことしかない。

これで痩せる・・・といいのだけど、経験上、この程度では中年女の脂肪は燃えないことを知っている。

どうせ痩せないなら呑みたいけどね…でもまぁ、もうちょっと頑張る。まだ三日目なのに、もう音を上げそうだよ( ノД`)シクシク…

はやくウィメンズを完走して祝杯をあげたい。(*´Д`)ハァハァオサケー

 

では、また明日