RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240222

ようやく味覚が戻ってきましたー!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは677位でした!ヽ(`▽´)/昨日より100番くらい上がったー!ありがとうございます😊

 

まだ食欲は鈍いけど、回復傾向なので良しとします\(^o^)/

 

運動部門

ジョギング8km

10kmの予定で走り始めたけど、心肺がかなり弱ってたので短めでへこたれた

明日は、ハーフを走る予定

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習30分

今週は風邪で頭がボケボケしてあんまり勉強できなかったので、明日からの連休で頑張る予定

頑張り切れますように!☆

 

雑記部門

先日の健康診断の結果が帰ってきた

要検査が2件、要経過観察が1件ということで、できるだけ早めに大きな病院に行くことにした

ふー

健康が1番だよね。仕事休んで、精密検査行くべー

 

とりあえず、明日から連休です!

家事と勉強と走り込みがんばります!風邪もちゃんと治さなくちゃーヽ(`▽´)/

 

 

では、また明日