RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240206

今日の仕事は、超大変だったーーーー!!!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは593位でした!一日ランキングバナーを貼り忘れただけで100位くらいポーン!と下がりますね(笑)

 

そして明日はもっと忙しくなりそうです。忙しくても暇でもお給料変わらないんだから、もっと暇でもいーんですけどねぇ。チェ

 

運動部門

ジョギング10km

週末にヒールの高いブーツを履いたら、小指が裂けて真っ赤に染まってました…爪の切り方がいい加減だからこういうことになるw

今日は適当にばんそーこー貼って走ってみたら、結構平気でした。よかった、本番前に大事にならなくて。ヒールはダメねぇ。可愛いんだけどね~

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト問題演習40分。

実技の基本問題を解き始めた。うん、結構面白い…実技、って言っても筆記問題の延長だしね(電気工事の実技問題は、本当に実技ですw工具握って配線をパッチンパッチン切るのよー)

今週中には1周目を終わらせて、テキスト2周目に早く入りたいな

 

雑記部門

辻村さんの『スローハイツの神様』を読書中。はぁぁぁ…チヨダコーキ、私にとっては有川浩さんみたいなポジションなんだけど、たぶん、世間的には西尾維新さんとかのイメージなんだろな。

あまりに面白くて、少しずつ読み進めたいのに(なぜなら、もう今月は本を買うお金がないから!)、我慢できなくて仕事の休憩時間にも読み進めてしまった…明日には上巻を読み終わる。

だめだ。本は…本はギャンブルなみにお金を吸い込んでいくよ(涙)

 

では、また明日!