RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

ガバにゃんへ、ワンコはお元気ですか?

お久しぶりっす、ガバにゃん!

 

そういえば5年以上会ってない気がしますが、お元気ですか?

ハゲ散らかしたりデブ散らかしたりしてませんか?大丈夫ですか?

 

ガバにゃんとは、上の子と下の子の年齢がそれぞれ一緒なので

気軽な同級生気分で手紙を書いています。

つーか、3人目…

羨ましすぎる…このリア充め!!!爆発すればいいのに!!!

 

あんまりうらやましいので、ガバにゃんが女子高生になった娘ちゃんに「パパ、臭い。」って嫌われますように!と日々祈って過ごしております。ナームナムナム

 

サバゲーのほうは、今でもハマっていますか?

私は、マラソンと自転車とバイクを細々と続けております。

ミニ四駆は、残念ながら長期休業中です。長男の中学受験と共に休んだから再開するきっかけがなくてねぇ…)

 

そして最近、二つの新たなアクティビティに興味を持ち始めました。

 

一つが軽登山で、もう一つが釣りです。

 

これらの趣味は委員長と共有していないので

ミニ四駆の時みたいに加速度的にはハマらないと思います(主に予算の関係上)。

が、どちらもなかなかに技術的なスポーツなので、取り組み甲斐があって楽しそうです。

一人でのんびり、調べながら取り組んでみたいと思います。

 

そうやって新しい趣味を考えるとき、私はいつもガバにゃんを思い出します。

なぜかと言うと、私の中では

熱しやすく冷めやすいコミュ強=それが趣味人=それってガバにゃん

という図式があるからです。

綺麗な奥さんに可愛い娘ちゃん、そしてワンコ!!!えーーい腹が立つ!!!禿げてしまえコミュ強!!!(二度目)

 

そういえば、釣りも山歩きも自転車も、バイクもマラソンも全部

ぼっちで楽しめる趣味ですよね…

ミニ四駆やラジコン、サバゲーなどの団体競技主体のガバにゃんとは

真逆の方向性だなと気が付きました。

…っていうかガバにゃん、山歩きだのマラソンだの、地味にひっそり汗をかくスポーツなんて一生しなさそうな気がする…

そして私は超インドア派なはずなのに、どうして汗をかくことばかり趣味にしているのか。

どうしてこうなった?

謎は深まる一方です。

 

とりあえず、謎は謎のまま放置するとして

唐突に筆をおきたいと思います。

 

いや、ガバにゃんなら、使わなくなった釣り竿とか持ってそうだから譲ってもらおうかなと思ってブログを書き始めたんですけど

よくよく考えたら、ガバにゃんは釣りはしない気がしてきました。食べる専門だわきっと。っていうか持っててもぜったい譲ってくれん人だ。TLと交換とか言い出しそう(してもいいけど。)

 

またいつの日か、ツーリングしましょう。はやくNSR直して?うちのCRBと入れ替える予定なんで早くしてくださいね

 

まぁ、ハゲだのデブだのと暴言は吐きましたが、心の奥深く…私も気が付かないような奥深くでは、ガバにゃんとの再会を楽しみにしています(うそうそ!BBQとかしたいっスよ!!)

元気でね!お仕事、頑張ってくださいませ!

では、また

 

17歳の私となぜかリアル同級生の ガバにゃんへ