RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240520

以前に追い払ったはずの蝙蝠たちが、また我が家に戻ってきました。おのれ…また撃退してくれる…

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 40代女性日記へ← 今日のランキングは2位でした!おぉぉ、すごい数字ですね~励みになります!今日も応援のワンクリック、お願いいたします!!

 

蝙蝠(こうもり)、ぜんぜん可愛くないですよ!別に気持ち悪くもないけど(動物だったら蛇もカエルも大好き、怖くないです)、糞がめっちゃくちゃ臭い٩( ''ω'' )و

昼間に家人がいなくなる家は、棲みつかれやすいのだそうです。

もー!また追い払ってやるんだからー!塗り替えたばかりのうちの外壁に糞なんかさせんー!

 

運動(健康)部門

今日の昼、週末のブルべ600kmで膝を痛めた委員長が「まだ痛みがひかない…これ、本当に治るのかな?」などと、かよわい乙女のような弱音を吐いたので

「フン」と力いっぱい鼻で笑い飛ばしておいた。

たった半日で不安に駆られるとは!!!

2か月くらい痛みが引かなければ病院に行ったらヨロシ。と冷徹に言い渡しておいた。

私の足の痺れも、そろそろ2か月になる頃合いだしな…まぁ、私が大量にため込んでいるロキソニンでも分けておいてあげるかしらね…

と思っていたら、夕方になったら「もうだいたい治った」と言い出しておった(# ゚Д゚)ナンダトー

なんなん!健康優良児かよ!!すごいな、うちの中年管理職!!!

 

学習部門

問題演習2時間

やればやるほど不安が増してくるね…あと5日か_( _´ω`)_ペショ

 

雑記部門

私の大好きな自転車Youtuberさん(篠さん)が、明日から日本縦断ギネス記録に挑戦するらしい。

うぉ~がんばってほしいな~~(*´ω`)

無事にゴールするまでは、仕事が手につきそうにないよ~!どうか、怪我無く無事にゴールできますように!!

 

ではみなさま、今週もがんばりまっしょい♪

また明日☆