RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240221

ランキング、ここまで下がるのかーーーー!

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは728位でした!こんな辺境ブログでも毎日バナー貼ってるのって、それなりに意味があったんですね~(´-ω-`)

 

でも、まだ風邪が治り切ってないので、記事はまだまだ短めです

 

運動部門

ランオフ

さすがに、この体調で外が大雨だと、走ったら委員長にシバかれます…うちは鉄拳制裁が夫婦間の愛情表現なのです(笑)(妻はグー✊、夫はパー✋)(つまり夫のほうが強いwww)

月間走行距離は惜しいけれど、早く身体を治すほうが先決ですね

 

学習部門

消防設備士乙6、テキスト40分

2月中に2周目を終わらせたかったけど、ちょっと無理そうです。引き続きがんばります。

 

雑記部門

今日は起きた時、身体のだるさがだいぶ抜けていました。

治ったかな!?と一瞬喜んだけど、どうやら完全には治り切っていないようです…まぁ、そうだよね。もう若くないんだもん、そんなに簡単には治らないよね…

鼻水と食欲不振が続いてます。

食欲は湧かないけど、一応ちゃんと食べてます。砂でも噛んでるような味なんだけど、味覚異常だったりするのかな…甘さはほのかに感じるけれど、他の味覚はボンヤリ。

たぶん、鼻炎がひどいことに起因する食欲不振(においや味を感じなくなると、人間、びっくりするほど食欲がなくなるみたいです)だと思うので、市販の鼻炎カプセルをのみつつ仕事がんばってます。

味見できないまま晩御飯を作ってるけど、息子たちいわく変な味ではないらしいので一安心。

早く治りますように…!今日も早めに寝ます

 

では、また明日