RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231123

今日は半日登山に行く予定でしたが、あまりのお天気の良さについお布団干して洗濯してる間に、午前中が終わってしまいました・・・たぶん、ちょっと疲れてるんだな・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ←今日のランキングは781位でした!見るたびに上がってて超うれしいです。クリック、ありがとうございます!

 

運動部門

8km

登山は行かなかったけどジョギングだけはちゃんと行った。

膝も痛いけど肩こりがひどいのよねぇ。温泉でも行きたいわぁ

 

学習部門

複線図の練習と、欠陥事項の再確認。

あ、そうか、ランプレは右巻きじゃないと欠陥だっけ…そろそろ配線をケチらずに実技の練習も始めようかなぁ。12月からでいいかな…うーん

 

雑記部門

週末はバイクツーリングに行きたいので、その分割りをくってしまう家事を少しでも片づける。

買い出しメモを作って、ため込んでた払込票を処理して、長男の修学旅行の準備を進めて…あとは洗濯とお布団干しと掃除と食事作りと・・・おや?登山しないことで相当ダラけてた印象だったけど、結構家事は進んでたな。主婦業は及第点か(お風呂のタイルの汚れについては目の焦点をそらす)

 

とは言え、長男の水着(修学旅行でマリンアクティビティをするらしい。ドラゴンボートとスノーケルですってよ奥様!)を引っ張り出したら、あまりにもチビっちゃくて、息子と一緒に大笑いした。小学生の頃から買い替えてなかったー!お母さん業、大失格~!*1ゲラゲラ

 

「この水着、着たら確実にTバックだよね!」「変態仮面か!フォー!」「いっそ脱ぐか!!男は葉っぱで勝負か!!」「僕が逮捕されたら迎えに来てねお母さん!!」

 

鳩家は今日も平和です。

 

では、また明日

*1:´∀`