RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231125

委員長が悪い友達に引き込まれてラジコン沼に戻りそうになってます…ヤバイ

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ← 今日のランキング、633位でした!おぉぉ、500位以内も夢ではないかも!?

 

ま、楽しそうで何よりです。この季節、外で遊ぶのは寒そうですけどねww風邪ひくなよー

 

運動部門

敗北の休足日。まぁ、フラグはしっかり昨日立てておきました。寒いんじゃゴルァ

 

学習部門

複線図の練習

3路スイッチと4路スイッチの書き方を綺麗さっぱり忘れておったよ。

えーと、でっかい二極スイッチと思って配線するんだっけ…複線図はともかく、実際の配線はさほどめんどくさくないので(No.7とかね)、実際に出題されるとサービス問題だと思うのよね。お、ちょっとワカリゲなこと書いたったぞww

 

雑記部門

掃除洗濯弁当総菜づくりの家事ミッションを片付けて、明日はひさびさのバイクツーリングでござる。

お酒を少量に控えて、早めに寝ないとね~

 

では、また明日