RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231119

おっと、せっかくの毎日更新なのに、貼り忘れてました

にほんブログ村 その他日記ブログへ←ワンクリックの価値も、ここ10年で大化けしましたねぇ

 

運動部門

予定:ジョギング無し

結果:自転車60km

カレーモーニングを食べに行くサイクリング。サイクリングロードを使うゆるポタです。

今回はちゃんと緩かった(ちょいちょい詐欺ポタがある)し、カレーも美味しかったし、大満足です。

 

学習部門

電気工事士の実技の練習、試験問題No.1をやる。

複線図はほぼ完ぺきに再現できた。被覆長さはちょっと怪しいけれど、何問か試験問題をこなせば自然と思い出す…かな。たぶん。

複線図だけはすぐに見直しを始めたほうがよさそうだけど、実技の練習自体は12月からでも間に合いそう。練習用配線、買うと結構高いからケチらないとね~

 

雑記部門

ガーミンのスマートウォッチのベルトを交換した。初期購入時は3万円くらいした記憶があるけど、ベルトだけを購入すると1000円くらいだった。なんだ、楽勝かよ

 

と思ったらネジ舐めた。地獄かよ。

 

 

では、また明日