RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231121

ちょっと毎日更新のリズムを思い出してきました。

歳をとると、昨日の晩御飯のことは思い出せなくても

昔のことは妙に思い出せるものですね

にほんブログ村 その他日記ブログへ← ただいまのランキング、898位でした。クリックをしてくださったすべての方に、私から熱いベーゼをお送りしたい気分です(嫌がらせか)

 

運動部門

ジョギング8km

右膝の痛みがぶり返してきて、予定から2km切り上げちまった(哀)

ランニングフォーム、改善しなくちゃなぁ

 

学習部門

電気工事士2種、実技試験の複線図を3問解く

すらすら書けたので、きっと私は天才なのだと思います。

 

答え合わせしたら結構間違っていたので、やっぱりただの凡才みたいです。

 

 

雑記部門

12月の友達夫婦2組と行く、大人旅行のランチを予約しました。

夫婦3組=6人なので、できれば個室がいいなぁ~…と思いつつ「6人が一緒に座れる大きなテーブルってありますか?」と予約時に質問したら「いえいえ、6人様なら個室をご用意いたしますよ^^」と快諾していただけた。

うぉーーーーいいお店や(ノД`)・゜・。

個室ランチ…ヤバい、テンションあがるー↑

そんな贅沢、3年に一度くらいしかしないけどな・・・いや、夕食ならともかくランチで個室なんて、出産で入院したとき以来かも~\(^o^)/

 

では、また明日