RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240626

職場から残業要請が出されました…毎月所定の時間、残業を消化せねばなりません

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ← 今日のランキングは13位でした!いつも応援のワンクリック、ありがとうございます!!今日も明日も、更新、がんばります!!!

 

基本的にもらった仕事の納期は遅れたことがないのですけどねぇ

納期とか関係なく、「定時で帰っていると暇だと思われて体裁が悪いから」という理由で、とにかく定期的に残業しなさい、と…

つ、つまんない理由だわ…"(-""-)"

 

運動(健康)部門

昨日はきっちり、ウォーキングして青汁飲んで、早めに寝た。健康生活~☆

今日は残業要請にあまりに腹が立ったので、チューハイ飲んで不健康に寝ます。

やってらんねぇ~~~!!(でも夕食は抜く。おつまみはイリコ)

 

学習部門

死ぬほどテンション下がったので、今日はゼロ勉にしたった

明日は今日の分も2倍勉強する・・・

 

雑記部門

東野圭吾さんの『疾風ロンド』を読了した。

主人公のおじさん、の息子(中学生男子)が非常に可愛い(*´ω`*)

恋にスポーツに友情に、きゅんきゅんの青春を謳歌している中学生男子におばちゃんはメロメロ(死語)だよ

とてもテレビ映えしそうな作品でした。・・・と思ったら、やっぱり映画化されてた(笑)

ふむふむ、主演は阿部寛さんか。かっこよすぎるww

アマプラで観れたら見てみようかな。どうせまた全然違う作品になってるんだろうけどね^^;

 

あー、明日から残業か~

ブログの更新、できるかな。がんばろー

 

では、また明日!