RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240630

 今日は疲労困憊のためスマホ更新ですー

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←今日のランキングは12位でした!試験落ちの助ダメ太郎のわたくしに、応援のワンクリックありがとうございました😭今日もよろしくお願いします!

 

スマホからでもバナーが貼れるようになりました♥成長〜

 

運動部門

 

昨日のプチ山歩きで少し痛みがでてしまいましたが、それでも今日もディスカバリました。

痛くてもディスカバリー。雨降っててもディスカバリー。魔王も真っ青の執着心。オタクは世界を救うかもしれません。

本日の成果はこれ

 

ランチに食べたハンバーグランチ、おいしかった!

デブ活が捗ります

 

学習部門

ディスカバリーをしてると、数多くの史跡やお堂を訪れるので、なんとなく、なんとなーくですけどボンヤリとしてた知識に整理がついてきました。

神社は神様を祀ってて、お寺は仏様を祀ってる。祠はお地蔵様がいて、社は神社のちっちゃいやつ。弘法堂と馬頭観音はコンビニレベルで多いわー

変な形の三叉路にはたいていお地蔵様がいるね

 

雑記部門

自転車のスマホホルダーを買ってもらった☺️

これで、自転車でもディスカバれるようになりました✨

ガーミンマウントのやつを買ってもらったよー

使いこなせるようになったら、またブログでも紹介しまっす

 

はあ〜疲れた…

今週もお疲れ様でした!

明日からもまた頑張りましょう〜

では、また明日!