RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240625

あっつ~い!!一気に季節が夏にシフトしましたね~!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←今日のランキングは13位でした!!あれ?ランキングカテゴリーの比重をいじってみたんですけど、何も変わってないなぁ~今日も応援のワンクリック、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

今日はさすがに、扇風機付けて寝ようかな~

 

運動(健康)部門

夕食青汁生活、平日のみだけど続けています。

夜の食事を控えて眠ると、朝の目覚めがとっても爽やかになりますね…もう、オババの胃袋は夜の食事が消化できない仕様になっている模様^^;;

夜を控えて、朝にしっかり食べる

まぁ、オババちっくではありますが、健康にはとても良いのでヨシとします

 

学習部門

第二種電気工事士、実技候補問題No.3と4を解く

二周しなくてもいい気がしてきたなぁ…まぁ、でもたいした手間じゃないから、2周くらいは真面目にやるか…

 

雑記部門

今夜はチーズハンバーグを作る予定だったのだけど、チーズを買い忘れていた。

パン粉も切れていたので食パンを焼いて粉々にした。タイムも切れていたのでナツメグで代用した。

ひき肉と玉ねぎだけはちゃんと買ってた…

私、もうダメかもしれない…なんでメモを作って買い物に行ってここまで忘れ物してるの…

 

では、これから次男を塾に迎えに行ってきます!

また明日~!