RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20231120

毎日更新チャレンジ、三日目にしてもう挫折しそうですわ…

にほんブログ村 その他日記ブログへ← ただいまのランキング、983位でした

 

運動部門

ジョギング10km

 

学習部門

ノー弁

 

雑記部門

職場でお昼ご飯のあとに女子更衣室で歯を磨いていたら、お隣で数人の女性がおしゃべりをしているのが聞こえたんですが

それによると、とある女性が、「今日の私のお昼ご飯、カニカマとチロルチョコレートなのよ~」と言っているのが聞こえました。

 

カニカマとチロルチョコレートのランチ

 

パワーワードだ…

思わず、「意識高い~!すごい~!」って、おしゃべりに参戦するところでしたよ(誰だよお前)。いや、しないけどさ・・・しかしすごいな、そのランチメニュー・・・。

 

なお、私の夕ご飯はかぼちゃの味噌汁(以上。)でした。カニカマには負ける~

 

では、また明日