RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240706

これから大阪の友人一家と飲みの約束があるので、今日の更新は簡易版で失礼します

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←今日のランキングは10位でした!いつも応援のワンクリック、ありがとうございます。明日も更新がんばります!

 

運動(健康)部門

昨日は、大腸ポリープの病理結果を聞きに行ってきました。

結果は、良性。

ガンではないそうです。よかったよかった。

私の母も祖母もガンでなくなりましたので、ちょっと神経質になってました。

ひとまず、2年後に再度検診を受けることになりました。

今回の治療は、これにて終了です

 

学習部門

消防設備士の不合格通知がハガキで届きました。

内容を見ると、筆記試験は90%の正解率、実技が55%でした。

60%で合格なので、5%で泣いたことになります。ひょっとしたら、漢字の間違いとか、そんな程度だったかも(笑)

 

詰めが甘かったですね。

次回、がんばります

 

雑記部門

病院の検診は午前だけで終わりましたので、午後は次男と映画『ルックバック』を観に行ってきました。

もう、めちゃくちゃよかったー!

私は、大好きです。

一生懸命何かに打ち込んだことのある人には、魂に刺さる作品なのじゃないかな

ネタバレになるといけないので詳細は省きますが、原作の良さを損なわず映画としての良さも備えた、非常に素晴らしい作品だったと思います。

 

あ~、大阪のT夫妻にお会いできるの、久しぶりだな~

これから、居酒屋に行って飲んできます。

今日の進学説明会(今日は大学受験生の進学説明会、参加してきました)の愚痴、いっぱい聞いてもらおうwww

 

では、また明日!