RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

今日の一言20240704

連日の残業に、すっかりおつかれモードです…はぁぁ、もう若くないんだから、残業したって集中力もたんのよー

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ←今日のランキングも10位でした!!いつも応援のワンクリック、ありがとうございます!!!!

 

でも明日は有休だー!いっぱい寝るぞ~

 

運動(健康)部門

スクワット30日間チャレンジ、今日はお休みです。

 

昨日記事に書いた「ヤバい色のビタミン剤」ですが、「メチコバール」という名前の薬だそうです。

痺れの改善には定評のある薬で、副作用も少なく市販薬でも代替できるもののようです。

パッケージの色は毒々しいけど、効果は緩やかなお薬のようですね。

飲みすぎても全然害はないらしい。よかった、怖くないお薬で^^

 

残念ながら、お肌ピチピチ効果はないようです(笑)

 

学習部門

今日の単位練習は、引っ掛けシーリング

欠陥なし、よし!

被覆、2cmでもちょっとギリ。1.5cmくらいを狙うかな

 

雑記部門

ネットでおススメされていたとあるお仕事小説が、あまり面白くなかったので

気を取り直して高殿円さんの『上流階級』を再読しはじめた。

デパートの外商さんのお話。この作者さん、『トッカン』(特別国税徴収官のお話)も面白いんだよ~!

明日、図書館で続き借りて来よう~っと♪

お仕事小説、大好きです!仕事は嫌いだけど、お仕事小説は好きなんだよ。まぁ、たいていの人はそうだよねw

 

今日はおつかれなので、更新も手抜きで終わります

明日は、ちょっとは真面目になにか書こうかな~

大腸ポリープ、悪性ではありませんように…!

 

では、また明日