RIDERIDERUN

中年女子の運動日記です

昨日の一言20240613

昨日は、空腹のためブログの更新をサボりましたー!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ← 今日のランキングは15位でした!!これくらいの数字がちょうどいい励みになりますね^^今日も応援のワンクリック、どうぞよろしくお願いいたします!

 

これから、ポリーブ除去の内視鏡手術してきます。

取り急ぎの更新なので、今日はいつもの項目わけもせずに簡易版でUPです。

 

・検査食、慣れてきたら美味しかった

重松清さんの「流星ワゴン」読了。ちょっとエロ描写がキツかったけど、くたびれた中年のオジサンの独白が大変面白かった。☆4つ。

・バイクのホームコース上にある地方都市で、70代の女性がクマに襲われたらしい。怖い、あの町、クマが出るんだ…と思ってニュースに耳をそばだてたら「なお、女性は軽傷で命の別状はない模様」「間近でクマと接近したものの、爪で引っ掛けられただけで済んだ」と報じられていた。…すごいな、70代女性…クマの爪、すごいよね普通?

辻村深月さんの「サクラ咲く」を読み始めた。図書館での不思議な出来事…青春が弾けて満開の佳作でした。はぁ、やっぱり辻村さん、大好き!そして、全国で100万人以上の文学少女が「図書館の君」を体験してるんだなぁ、と改めて認識。私もその1/1000000です^^

 

今日は、手術の送迎のために委員長も有休をとってくれました。

うちの夫、マヂイケメン♡

これから、二人で病院に行って、帰りは美味しいもの食べてちょっとディスカバってきます!!

今夜は更新、またサボるかもしれませんが、明日はガッツリ手術の感想を書きます!

あと、サクナヒメ楽しいねーーー>すらさんへ(←でもこの人絶対読みに来てないww)

 

では、また明日!